人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく起きた七夕後の夜

かなり早寝早起きをしてしまいまして、
朝の5時ごろにブログを更新しとります。


昨日の福岡は天気がよかったですね。
はやく起きた七夕後の夜_b0088341_5252588.jpg

ちょっと写真じゃわかりにくいですが。

どうやら織姫の貞操は守られなかったようです。



で、今朝の写真。
はやく起きた七夕後の夜_b0088341_5285190.jpg

空が案外明るく撮れてました。4時50分頃撮影。

このころ、KBCラジオでボニー・タイラーの「ヒーロー」が流れてました。
某番組の空耳コーナーでトンでもない空耳を聴いてしまい、
俺の中では某ドラマのオリジナルというよりも
空耳の印象が強くなっとります。
by anthrax092 | 2008-07-08 05:38 | Photo記事 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092