人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

引き続き浅草ネタです。

とある方に教えてもらって行きました。


メロンパン_b0088341_2359983.jpg

花月堂という、メロンパンや浅草そばなどのお店です。
ここで、朝食代わりにメロンパンをゲットしました。


味ですか?
メロンパン特有の甘みが結構あって、美味しかったです。
だいぶ時間がたってから食べてもいけます。


ホームページがあったので、リンク張っときます。
浅草 花月堂 / 浅草寺・浅草観光のご休憩・お食事・お土産に
Commented by yakojik at 2008-05-07 00:23
こんばんは
美味しかったですか~良く買って食べちゃってます。
今度も行く機会がありますので、食べようかな~
ホームページがあったのは知りませんでした。
Commented by anthrax092 at 2008-05-08 00:32
>yakojikさん
メロンパン屋兼そば屋ってのは、
すげえ組み合わせだなーってビックリしましたよ。

時間の都合上、あまり他の店に寄れなかったですが
色々あって飽きる事がなさそうですよ
by anthrax092 | 2008-05-06 00:10 | Photo記事 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092