人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこビル

浅草でもっとも気になったのが、、、


うんこビル_b0088341_22113952.jpg



写真中央の金色の物体、

目を疑いましたが、

どうみても ウンコです。

(食事中の皆々様、どーもすいません)

「うんこビル」とGoogleで検索したら
わんさか出てきました。

アサヒビールのビルなんですね。
左にはビールジョッキに模したビルが建ってて、
うんこビルは炎のオブジェクトのつもりらしいです。
ほぉー。



どうみてもウンコじゃんw
何を血迷ったか、アサヒ。

「ビールを飲んで、快便 快便♪」とでも言いたいのか。



ちなみに、うんこビルについて取り上げているHPをいくつか・・・

<ウンコビル - Chakuwiki>
<ワタナベ。日記: 王様の耳はロバの耳>


(Chakuwikiから引用)
・タクシーに乗って「アサヒビール吾妻橋ビル」と言うよりも
 「ウンコビル」と言った方が通じる場合が多いのもどうかと思う。
・平成11年の台風で落下し、隅田川に流れた。


タクシーで言うなよw
運転手:「お客さん、どちらまで?」
乗客A:「えーっとね、うんこビル。」
運転手:「ああ、浅草のですね。」
てな会話か?

てか、ホントに川に落ちたのかよwww


すごいよ、浅草。
Commented by bergkatze at 2008-05-06 11:51 x
>平成11年の台風で落下し、隅田川に流れた。
ヾ(▽⌒*)ギャハハハ 爆笑っす !
そのまま流しっぱなしってわけにはいかなかっただろうけど、元の位置に戻すこともなかったんぢゃ……

「ふじ屋」さん(http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=98)へは行かれませんでしたか?
ここの「目くじら」が気に入ってます。
古典からモダンまで、色んな柄があって面白いです(⌒▽⌒)
Commented by anthrax092 at 2008-05-06 22:41
>bergkatzeさん
落ちたうんこをわざわざ拾うのもどうかと(ry
やっぱバキュームカーでも救助するのは
無理だったと推測します。

「ふじ屋」さん、気づきませんでしたー
仲見世通りを通っていったのですが、どのへんかな〜

てぬぐい屋さんなんですねー
なかなか粋なてぬぐいがあるみたいで。

てぬぐいは仕事柄、いくらあっても足りないくらいなんで
(大汗かきなんです)
今度チェックしときまーす♪
by anthrax092 | 2008-05-05 22:34 | Photo記事 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092