人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草へ

29日に行った東京旅行の、
はじめの目的地、浅草へ行ったときの写真です。


浅草へ_b0088341_217136.jpg


浅草へ_b0088341_2173514.jpg


浅草へ_b0088341_2184478.jpg


なんか、風景だけ見ると日本らしさが出てるようです。
でも、この日は外国人客(特にアジア系)がかなり多くて、
どっか別の国に来たんじゃないかと 少し錯覚しました(爆)

浅草へ_b0088341_2114464.jpg


↓70、80年代の風景みたいですね。こういう通りは好きです。
浅草へ_b0088341_211511100.jpg


うちの田舎になると、リアルにレトロ感を醸し出してる
商店街があったりしますが・・・
ちょっと意味が違うか。
浅草へ_b0088341_2126825.jpg



この後、都営地下鉄浅草線に乗って浅草橋まで行きます。


余談ですが、浅草に行くまでに
荷物をロッカーに入れるために一度東京駅に行って
それから神田駅まで行ってから乗り換えて
浅草駅まで行きました。

しかも浅草橋に行くために、着いた時とは別の場所にある
浅草駅へ。

東京の交通機関って、結構ややこしいというか、面倒な気がしました。
by anthrax092 | 2008-05-05 21:25 | Photo記事 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092