人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heineken

Heineken_b0088341_2031332.jpg


ヨーロッパ6カ国のラグビークラブチームによる大会
「ハイネケンカップ」があってるからと言って、
ハイネケンを飲んでしまいました。
人間が単純なんで。

ギネスビールはついでに買いました。

<公式サイト>
<スカパー J SPORTS番組紹介>


国家試験がおわって一段落。
結果は、、、

ハイネケンがやけ酒がわりになりました。


勉強不足ですねー やっぱ
もっと勉強してりゃわかるような問題だらけでした。
もったいない。

超本格的にやりだしたのが今週の金曜からだったんです。
普段から勉強する癖をつけないと行けないですね。
あー、でも国家試験ってどうしても面白味がないなー


今後は7月目標でJavaの試験を受けます。
こちらはまだ面白いほうなので、あと受験料が結構高いので
一発合格狙いでいきます。


とりあえず、計画性のない生活をいい加減改善して
時間どおりに勉強する癖をつけます。
でもフリーソフトはこれからもつくっていきますよ。
by anthrax092 | 2008-04-20 20:44 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092