人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visual Studio 2005 Standard Edition

か、買ってしまった・・・



Visual Studio 2005 Standard Edition アップグレード
/ マイクロソフト
スコア選択: ★★★



Windowsアプリケーションの開発には定番のVisual Studioです。
勉強程度なら無償版のExpress Editionでもいいんですが、
今後個人で本格的に開発することを考えて買いました。


自宅PCにVisual Studio6と2005 Expressが入っていたので
アップグレード版を¥18,386で購入。

子供の頃にゲームソフトを買ってもらった時って
あまりに嬉しくて、家に帰りながら説明書とかパケの説明書きとかまで
見てたりしました。とにかく小躍りしてて。

今そんな状態ですよ。ラララァー♪


ちなみに、今までプログラム作った経験がなくて
「ちょっと自分でプログラム書きたいな」と思う危篤な(!)かたは
Visual Basic 2005 Express でやることをオススメします。
無償なのでとっかかりにはいいと思います。

Visual Basic 2005 Express Edition 日本語版


あとはググったり、関連書籍を探してプログラムの書き方などなどを
覚えていってください。
って、そこまで書かなくても(汗)
by anthrax092 | 2007-07-27 01:12 | パソコン | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092