人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとちょっと!なクリスマスプレゼント7

ちょっとちょっと!なクリスマスプレゼント
その7


ちょっとちょっと!なクリスマスプレゼント7_b0088341_192287.jpg


晩飯をたらふく食べたあとの
クリスマスケーキ



毎年クリスマスケーキを食べる前はご飯を食べ過ぎて、
ケーキを食べるのに必死こいてました。

って、これじゃあ「俺、アホじゃん」と言われそう・・・


写真は1時間前に買ってきたクリスマスケーキです。
今年も食べます。


「ちょっとちょっと!なクリスマスプレゼント」シリーズ
途中、ネタ切れして書けませんでした。
なかなか思いつかないものですね(^^;)
Commented by まっく at 2006-12-24 23:40 x
■こんなにでかいの買って、一人で喰らえるんかー?
Commented by anthrax092 at 2006-12-25 23:05
>mackさん
大丈夫ですよ〜
「ダイエットは来年から〜♪」のうちのオカンが
一緒に頑張ってたべてました(笑)
by anthrax092 | 2006-12-24 19:25 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092