人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーファミで三国志

スーファミで三国志_b0088341_22494488.jpg


ここ最近、ブログ書くペースが落ちた原因です。

12年くらい前に光栄から出ている「三国志4」です。
ブログやら何やら色々とほっぽり出して
ここ数週間はまってました。
ってか、今時スーファミやってますよ。


昔から三国志関連の本とかゲームは持ってたんですけど、
しばらく放置してました。
それがまた最近になって熱中しだしましたよ。


(ちなみに、ここ最近ブログ書いてない、LastFMに曲があがってない日は
高確率で 三国志で遊んでます。)




実を言うと最近のゲーム機、持っとりません!
ニンテンドー・ディーエスとかプレイステーション・スリーとかウィーとか諸々・・・

「ってか、ウィー(Wii)ってなんだよ。
 お前はスタン・ハンセンかっ!」

と変な突っ込みを入れるほど、買うつもりがないです(よくわからん)。


全く興味がない、というわけではないんですけどね。
ゲーム機本体とソフト(特に本体)に高い金払うくらいなら
安上がりで昔やった、面白かったゲームをする方なんで。。。


(と、負け惜しみを吐いて強がってもしょうがないので、、
 「高くて買えない」とハッキリ言っておきます)


そういえば、うちの従姉妹にも三国志のゲームソフト(プレステだったっけ)を
持ってた、というより三国志ファンがいたなあ。
by anthrax092 | 2006-11-16 23:08 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092