人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本プロレス最終戦 in 福岡(その2)

佐々木健介選手と北斗晶さんがトークショーに来てました。

健介は復帰が来年になりそうとの事。
復帰して、また元気な姿を観たいです。

写真はクリックすると拡大されて見られます。
てか、リングから座った場所が遠かった orz

全日本プロレス最終戦 in 福岡(その2)_b0088341_2351695.jpg




トークショーでの話の一部、
北斗が以前、渕さん(写真左)から電話がかかってきたときに
渕さんが「北斗が」と名前をわざわざ何回も言ってたとか。

しかも渕さんの声の向こうに"おねーちゃん"の声が結構聞こえたらしいです。
どーも北斗が飲み屋での話のネタにされとるという・・・

(記憶曖昧ですが)
渕さん:「いやぁ、北斗はおねーちゃん達に人気があるんだよォ」


まーね、世代的にどちらが有名かと言われるとねぇ(^^;)
Commented by mack at 2006-10-31 22:10 x
■格闘技はたまに見ますが、最近はプロレスを見ないだすなー。
なんでやろ? 子供の頃は力道山というスーパースターがいて、外人プロレスラーもユニークなんが多かったからついつい見てただすなー。
スタンハンセン以降見なくなってしまっただす。
Commented by anthrax092 at 2006-11-01 21:36
>mackさn
実は俺がプロレスを観るようになったのは
TVをなんとなくあちこちひねり回したところから
始まってるんですよ。

やっぱ見るのも、見なくなるのも(?)「きっかけ」が肝心
なんじゃないかなぁ〜、と思っとります。
by anthrax092 | 2006-10-30 23:49 | スポーツ | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092