人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない?

うがい専用のお茶、その名も「うがい茶」 | Excite エキサイト

タイトル見て
「うがい用のお茶?うがいにしか使えんのか」
と、貧乏人のもったいない精神が少し出てしまいました。

でも、ちゃんと飲むことも出来るんですね。


飲む、、、のか。
それもうがいに使える物を。

・・・・・・・イソジンを飲んでるシーンを想像してしまいました。
Commented by mack at 2006-10-21 11:54 x
■70歳以上の爺ちゃんなら、うがいしたあと飲むだすなー たぶん。
Commented by anthrax092 at 2006-10-21 12:02
>mackさん
うわー マジっすかー!?
でも やりかねんですねえ(笑)

出したら出したたで 入れ歯が外れたとか(笑)
by anthrax092 | 2006-10-20 12:33 | コネタNews | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092