人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまそう

ホームセンターで旨そうなものを発見しました。

なんと、牛肉とささみが入ってますよ。
今度晩飯で食おうかなあ。

うまそう_b0088341_065277.jpg



あ、あと近くの売り場でゼリーも見つけました。
見た目からして甘そうです。
そういえば最近ゼリー食ってないなー。

うまそう_b0088341_081968.jpg












(注意:この記事は人間が書きました)

Commented by mack at 2006-10-20 04:49 x
■あはは、最近ではワンコの方がええもん喰ってるだすな。
Commented by anthrax092 at 2006-10-20 21:43
>mackさん
実際食わないすけどね、さすがに(^^;)

逆に以前、犬用の納豆があるというのを見たこと
がありますです。

もしかして、あと10年経ったら人間の食べ物と犬のエサが区別
つかなくなるようになるかも(^^;)
Commented by iikotoaruyo_0127 at 2006-10-20 22:47
以前ホームセンタで働いていた・・・・
しかも・・・ペット担当だった
たまちゃんです
(。・x・)ゝイェッサー
新製品のドックフードなんかは
試食会なるものがあるんですよ
( ゚Д゚)ヒョエー
食べて食べられないことはない
でも・・・勇気がいりますよね~
ちなみに
昆虫ゼリーは
凍らせると美味らしいですよ
キャーーーーー(*ノ∀ノ)
Commented by anthrax092 at 2006-10-21 14:16
>たまちゃん
>試食会
まじっすかー
( ゚Д゚)ヒョエー

多分俺の場合 ドッグフードを食べたりしたら、
ワウワウ!! と吠えだすかもしれません(爆)
by anthrax092 | 2006-10-19 00:10 | 日常 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092