人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼き?

晩飯用に幕の内と、
姫路駅の地下食堂街でたこ焼き買いました。

小倉に向かう新幹線に乗ってたこ焼きの袋をあけると、


たこ焼き?_b0088341_021266.jpg



??? なに、この水? なに、この袋?
食堂のおばちゃんが間違っていれた? それか新種のソースか?

ビニール袋に入った水(らしきもの)の使い途がよくわかりませんでした。


たこ焼きは、

たこ焼き?_b0088341_0618100.jpg


なんか、ものすごいシンプルと言うか。


このたこ焼きについて詳しい方いたら教えてください。
なにせ 生まれも育ちも福岡なんで。
Commented by mack at 2006-10-17 16:55 x
■色からして「だし汁」ではないのんかぁ?鰹節でとったんぢゃろ。
Commented by anthrax092 at 2006-10-18 22:11
>mackさん
「だし汁」ですかー
それじゃあ これをかけて食べるってことですか?
なんか、初めて見たおれには勇気いりますよー
by anthrax092 | 2006-10-17 00:08 | Photo記事 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092