人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定?オレンジカード

プラットホームの一角で人が集まっとりました。

限定?オレンジカード_b0088341_22163546.jpg




何かな〜と思い、近づいてみると、、、


限定?オレンジカード_b0088341_22172312.jpg


餘部鉄橋をモチーフにしたオレンジカードだそうです。
ちょっと見えづらいんですが餘部駅以外の駅
(八鹿、江原、豊岡、城崎温泉、香住、浜坂)でも売ってるそうです。

台紙もついています。デザインは写真の通りです。


俺はどうしたかというと、やっぱり買いましたよ。

なんか、こういう「もう買えないかもな」みたいな限定系のものを見ると
ついつい買ってしまいたくなるんで(爆)

例えば洋楽アルバムとかであまり興味のないアーティストなのに
「期間限定おまけ付き」とか見ると買いたくなるタイプなんですよ。

でもまー、餘部に行った記念にはなるので。
by anthrax092 | 2006-10-10 22:25 | Photo記事 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092