人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの友

前の記事書いてて思ったことが・・・


夏休みの友、というか夏休み期間中に日記を書いて学校に提出する
ってのが 俺は小学校時代にあったんですけど
普通の人はマメに書いてたんだろーか?



俺ですか? 書くわけないですよー(笑)



でも!でもですよ。


学校に提出する日記を書かなかった野郎が
ブログはこうやって書いてて 8月だけで42も記事書いたってのは一体・・・・・




・・・・・・・そーだ! 学校に提言!!
学生に日記書かせてる学校は 来年から日記廃止しろ!
代わりにブログ書かせろ!
そしたら学生も日記気分で書いてくれるぜよ~




、、、って、そんなバカなことを今思いついていました。
by anthrax092 | 2006-09-03 22:19 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092