人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州の公園・路上パフォーマンス事情

公園・路上パフォーマンスに流行あるのか(大阪編)

公園・路上パフォーマンスに流行あるのか(東京編)


北九州で路上パフォーマンスと言えば、小倉駅付近と
門司港レトロぐらいじゃないでしょうか。

小倉駅の方は場所としては小倉駅北口の、
ラフォーレに行く途中にうどん屋やコンビニがあって その付近が多いです。
それと近くに小倉駅の北と南を結ぶ連絡通路があって、そこにも結構います。

その2カ所はストリートミュージシャンが多いですねー。
あとラフォーレの近くで 自分たちでダンスの練習をしてる連中もみますよ。



門司港レトロは休日にもなると 探せばみつかります。
ちなみに先日行った時には猿芝居のパフォーマンスと
手品のお披露目ショーがあってました
こちらはストリートミュージシャンなどはいない模様です。

ちなみに猿芝居のサルが休憩中にコーラを飲んでました。
あじわって飲んでるようです。

北九州の公園・路上パフォーマンス事情_b0088341_2391823.jpg

by anthrax092 | 2006-06-27 23:09 | コネタNews | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092