人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたブログ右の写真を

チョコボールのぬいぐるみに変えてみました。
俺の部屋にあります。
天井に吊るしてて 寝る時は頭の上にこれがいます。

昔バイトしてたコンビニの片隅にほったらかしになってたもので、
今は部屋のインテリアの一部になっとります。
Commented by iikotoaruyo_0127 at 2006-06-04 22:09
くえっくえっくえ~っ!!
チョコボ~ル~っ♪
(*´∀`)~♪
キョロちゃんですねぇ~
かなりいけてます
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by anthrax092 at 2006-06-05 00:26
>たまちゃん
寝てる時に突然 自分の顔に落ちてきたら・・・
「ぐえっぐえっぐえ~っ!!」
ですよ。
Commented by anthrax092 at 2006-06-05 00:26
すいません、今のギャグ 聞かなかった事にしてください(爆)

orz
Commented by iikotoaruyo_0127 at 2006-06-05 07:39
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
いや・・・聞きましたよ!
すてちなギャグを・・・
しっかりとこの耳で・・・
(゚Д゚)9ノ ミミガ・・・オッキクナッチャッタ

(爆笑)
by anthrax092 | 2006-06-04 20:41 | 日常 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092