人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道ばたで拾った

道ばたで拾った_b0088341_22475850.jpg


たらこキューピー ストラップ

カメラで撮ったら 少しそっぽを向いた感じになりました
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-05-13 09:36
まじでぇ――
欲ちいの(〉_〈)
確かUFOキャッチャーにあったらしい。
Commented by iikotoaruyo_0127 at 2006-05-13 12:05
あのCMの曲が・・・
あたまから離れないことがあります・・・
♪た~らこ
た~らこ
たっぷりた~らこ~♪

ちなみに・・・
お風呂上りのうちの愛娘に
そっくりだったりします

(´∀`*)ウフフ
Commented by anthrax092 at 2006-05-13 22:46
>人生さん
ヘぇー、結構見かけない品なんですねえ。
ちょっと、携帯につけるのがもったいない気がしますねー(^^)
Commented by anthrax092 at 2006-05-13 22:49
>たまちゃん
いつかたまちゃんのお子さんが
たらこの歌を唄いながらクルクル回ったり
飛び跳ねて行進を、、、、、、って さすがにしないですね(^^;)
by anthrax092 | 2006-05-12 22:49 | 日常 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092