人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマノのサイクリングウェアが半額以下でAmazon出品中

休日に久々の雨で、ようやく暇になりました。
仕事終わっても、だいたい以下の事をやってるので。。。
1.筋トレ
2.仕事帰りにジムで筋トレ
3.ちょっと走ったり
4.読書、というより本業関連
5.現実逃避

休日も自転車乗り回してます。相変わらず。
なので、夜は結構疲れて、早く寝てますねー
それはさておき。

数日前にアマゾンで物色してたら、
シマノのサイクルショーツが半額以下の3400円で売られてました。
ヤッタネ。

SHIMANO(シマノ) プリント ショーツ 春夏用サイクリングウェア

シマノ

スコア:

サイズはXLで2枚購入、他はちょっと高いですけどね。
それでもLサイズが3800円と、
定価8000円からしたら随分やすいです。

デザインがシマノにしてはよかったのと、
去年某自転車屋で買ったシマノのショーツの
パッドが痔にならず履き心地良かったので
つい2枚買いました。

あとは、グローブも70%前後オフの値段で色々あったので、
冬用にロンググローブを買いました。
安いのは900円とか、もうパチモンじゃないかってくらい。
でも日本のシマノブランドですよ。

冬用にしては薄くない?って思われそうですが、
福岡の冬場はだいたい5〜10度前後の気温なんで、
このくらいの薄さの方が使い勝手が良いんです。

上記2つとも、Amazonに出品してる同一のお店で買いましたが、
なかなか見つけにくいかも。
このお店もシマノ以外の商品は普通の価格なので、
普段から色々チェックしないといけませんね〜

by anthrax092 | 2017-10-15 22:28 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092