人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は英彦山サイクルタイムトライアルに出場します

だいぶ更新が滞ってしまいました。
先週末は台風がすごかったですね。
と言っても、北九州は1日雨が降った程度、風はやや強めぐらいなだけでした。
日本列島を縦断ですか、豪快な台風でした。
今週末は英彦山サイクルタイムトライアルに出場します_b0088341_22265458.png
話は変わって、今週24日は添田町で行われる英彦山サイクルタイムトライアルに
出場します。
今年で実質4回目の出場です。
色々な意味で相変わらず進歩がありません orz

ただ、7月末に出た椿ヶ鼻ヒルクライムからは
呼吸器系、足の力の入れ具合と回し方がだいぶ改善されたかな。
スピードというか、筋力はまだまだやり足りてないですね。
特に足を上げる部分、股関節の屈曲に関する腸腰筋周りの筋肉は
気がつけばだいぶサボってました。
もう手遅れですけど。

大会が終わって10月になれば、どこか1泊するサイクリングの旅をする予定です。
ひょっとすると10月14日〜15日に大分市である実業団のレースetcを観に行くかも。
もしくは南下。

そうそう、ここでまだ報告してませんでしたが、
8月末には阿蘇に1泊サイクリングの旅に行ってました。
帰りのソニックで酔いました orz
下は大観峰で撮ったものです。
またいずれ書きます。
荷物に関する反省もしたいので。
今週末は英彦山サイクルタイムトライアルに出場します_b0088341_22351623.jpg

by anthrax092 | 2017-09-21 22:36 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092