人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は九州は嫌いのもよう

数日前まで直撃ルートだったのに、
見事にかわしていくようで。

台風は九州は嫌いのもよう_b0088341_8591131.png


今年は雨雲にしても、対馬海峡を抜けるパターンが多いですね。
沖縄、対馬の方は今年は大変でしょうね。
Commented by mackworld at 2016-10-05 11:14
■2005年頃の直撃喰らうと停電はするわJRは運休するわで
結構大変だから、まずは韓国にそれてくれ有り難い。
ただ、雨は止んだが今頃風が強くなってきてるねぇ。
Commented by anthrax092 at 2016-10-07 07:18
>mackさん
なんだか結局、風が強い日って感じで終わりましたね。
2005年以前に来た台風の時は、うちの近所も浸水被害が凄かったのを覚えてますよ。

でも来週あたり、ようやく秋らしく涼しくなってホッとしますねー
by anthrax092 | 2016-10-05 08:28 | 時事 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092