人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の日もヘトヘトになるまで自転車

今年から施行された「山の日」
みなさまどう過ごされたでしょうか。
ま、祝日のある週の土曜日は出勤日になるうちの職場では
あまり有り難味が無いですけどねー

でもまー、祝日なので休みです。
月並みだと思いますが、自転車乗りにとって「山の日」は
「山に登りに行く日」なんですよ。

午前中は筋トレしてから鱒渕ダムへ。
上り坂でインターバル練してました。
今年の夏は暑いんで、近所の上りをウロウロしてますよ。
でも、昼前に走ったのはちょっと失敗ですかね。
結構息が上がりやすかったです。
山の日もヘトヘトになるまで自転車_b0088341_23033879.jpg

昼飯後にお昼寝。
5時過ぎから再始動で平尾台へ。
鱒渕もですが、キャンプ客多いですね。さすが山の日。
山の日もヘトヘトになるまで自転車_b0088341_23033959.jpg
平尾台の主?
山の日もヘトヘトになるまで自転車_b0088341_23033943.jpg

このあとウロウロして草むらに入り、
木から垂れ下がってるツタにしがみついて登ろうとしてました。
さすが「山の日」。
でも失敗して落ちてました。
山の日もヘトヘトになるまで自転車_b0088341_23033902.jpg
今日は疲れた。。。
いや、今日も疲れた =3
山の日もヘトヘトになるまで自転車_b0088341_23033945.jpg

by anthrax092 | 2016-08-11 23:12 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092