人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震あったけど、こんな時だからこそ九州に来てね(^^)

熊本地震あったけど、こんな時だからこそ九州に来てね(^^)_b0088341_23292816.png


上はJARTICの高速道路の状況です。

熊本地震以降、地震への不安などもあって
九州各地への宿泊施設のキャンセルが増えてるらしいですが、
でも、こんな時だからこそ、ゴールデンウィークを使って
九州に観光客が来てもらえると嬉しいですね。


熊本、大分南西部など一部は復旧作業で
大変だと思いますが、
九州はそこだけではないでしょ〜

福岡、博多は問題なし、
佐賀、長崎、大分、時計回りで宮崎、鹿児島、
飛行機で沖縄行くなら地震関係ないですよ。

北九州の河内藤園は、今年はコンビニでのチケット購入制らしいです。
それだけ去年はすごかったんですね。
熊本地震あったけど、こんな時だからこそ九州に来てね(^^)_b0088341_23383197.jpg


伊万里焼の陶器市も問題なくあるそうです。
わがふるさとに近い小石原の陶器市も予定通りゴールデンウィークにありますよ。
熊本地震あったけど、こんな時だからこそ九州に来てね(^^)_b0088341_23383852.jpg



あとは博多駅に今日オープンした「KITTE博多」ですかねー
マルイ初進出らしいです。
熊本地震あったけど、こんな時だからこそ九州に来てね(^^)_b0088341_23425197.png



こんな時だからこそ、九州各地が盛り上がって
熊本に波及するといいですね。
Commented by mackworld at 2016-04-22 00:48
■うん
よくできたCMだす。
これだけプロデュースできるなら職かえたらー(笑)
Commented by anthrax092 at 2016-04-22 19:35
>mackさん
どうせなら自分も出演して
食べまくるだけの番組とかに出たいですね(笑)
by anthrax092 | 2016-04-21 23:45 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092