人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角島大橋が1位だって

橋クラスタ「うおおおおおお!」 日本の橋ランキング、1位は角島大橋に - ねとらぼ

DHCの「なんとか部門第1位!」みたいなもんか?
って冗談はさておき、

あそこは自転車で走ると楽しいですよ。
橋の長さが1.7kmあるらしいんで、徒歩で往復すると
ちょっと長めの散歩かな?

ただ、大型連休とか観光客が多そうな時期に行くと
もれなく渋滞するので、自転車でも牛歩になるのがねー

角島大橋が1位だって_b0088341_7351696.jpg

角島大橋が1位だって_b0088341_7352119.jpg

角島大橋が1位だって_b0088341_7353175.jpg

Commented by mackworld at 2015-10-27 08:38
■70歳の元美人海女さんの烏賊とサザエ食いたい、うまかろやー。
Commented by anthrax092 at 2015-11-03 22:56
>mackさん
「元」ってところがミソですな(ぉ
by anthrax092 | 2015-10-27 07:30 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092