人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故から一年

骨折騒ぎを起こしてから一昨日で丸一年経ちました。
ここまで無事に走れてこれたのは日頃世話してくれる家族のおかげ、入院中、入院後も気を遣っていただいた周りの方々のおかげです。
ありがとうございます。


事故から一年_b0088341_714666.jpg


月曜日、英彦山TT前最後の調整は皿倉山でした。
もう一回英彦山行きたかったんですけどね。夕方に近所のスーパーでサラダ油の安売りがあったので、近場にしました。
結果は23:14。目標としてた23分切りはできなかったけど、自己ベスト更新できたので、気分のいい状態で本番望めそう。
あとは天気が(ry
Commented by mackworld at 2014-09-17 08:52
■早くやらないとイギリス国旗が変わってしまうぞー。
スコットランド独立すんのかなぁ?明日が国民投票日。
Commented by anthrax092 at 2014-09-20 22:13
>mackさん
残念ながら独立しませんでした(^^)
って、別に残念とかいうのはないですね。
これにあやかって、福岡県も独立を〜
by anthrax092 | 2014-09-17 07:14 | 自転車 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092