人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました。

届きました。_b0088341_0252376.jpg


英彦山サイクルタイムトライアル、のゼッケン。
9月21日にあります。

足バンドしないといけなくて、なんか嫌ですが=3
あれ、ハンドルとかにつけるのはNGなんですかね。

ゼッケンはピン留めで止め、刺さったらやだなあ。縫いつけるか?

と、まー ネガティブ発言連発ですが、
察してください。
最近本当に伸び悩んでるんです。
もう二ヶ月くらい。
いっそのこと、ドーピングでもするか?

しかも、ここに来て仕事が忙しくなりました。
2人辞める人が出たりもして、
しかも一人はポジションの近かった人。
なかなか気持ちの整理がつかないんです。

それについては、今後また書くかもしれませんが、
英彦山は頑張ります。ていうか、そろそろ試走に行きたい。
Commented by mackworld at 2014-09-07 05:47
459(地獄)でなくて259でよかったねー富国だもん。
Commented by anthrax092 at 2014-09-09 00:06
>mackさん
同級生に259「地獄」呼ばわりされました(^^;;
まー、あんな登ってばかりの大会、出る人はほとんどキチガイみたいなもんすね(≧∇≦)
by anthrax092 | 2014-09-07 00:16 | 自転車 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092