人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCR TCR Advanced SL のインプレ(ただし他所様のもの)

★2015年11月03日
ようやく TCR のインプレ記事書きました。
↓こちらもぜひヨロシクです。

http://koharu06.exblog.jp/25056277/



ひさびさに自転車関係のインプレサイトを見たら
俺と同じフレームに乗ってる人のインプレ記事が出てたんですよ。
俺じゃないですよ。

[ROAD] GIANT TCR Advanced SL ISP FS(2012) のインプレ記事

レビュアーさんはイザルコにZIPPにENVEですか
ふーん、ふーん、ふーん(僻

剛性と塗装は同意。
水抜きの件はマジで!?
そういや水抜きやってないなあ、雨の日走ってないけど。
ていうか、ISPのサドルの外し方わからん(爆)
あと、潮を例のイベントでかぶったから、ヘッド周りは気持ち気になる程度。
走ってて違和感ないけどねー。


だいぶTCRで走ってきたので、
そろそろ個人的にも色々書こうかとは思います。
とは言っても、レースに出ないサンデーライダーの戯言だけどね。
by anthrax092 | 2014-05-30 12:37 | インプレッション | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092