人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退役

退役_b0088341_23314026.jpg


とある商店街の自転車屋に保管してもらってた
コラテック コロネスのフレームです。
実家に送ってもらいました。
店長ありがとうございましたm(_ _)m

フレームを持ち上げてまじまじと見てみましたが、
結構華奢な印象でした。
これが大男を支えて走ってたんだなーと。

退役_b0088341_23332339.jpg

退役_b0088341_23351856.jpg


シートチューブ下の塗装の亀裂部分。
3/4周くらい入ってます。
とはいえ、これで事故った訳ではないし、
事故って広がった訳でもないです。
時が経つに連れてじわじわ広がってはいました。

大丈夫かな?と思いつつ
これが事故の原因になってまた大怪我するのも嫌なので
乗り換えました。

でも初号機ですからね。捨てるのは名残惜しいので。。。
実家に保管することにしました。



話は変わって、5月になって事故以来初めて
月間走行距離が1000km行きました。現時点で1264km。
大型連休は1年ぶりの華山、豊田湖に行きましたし、
結構乗れましたねー。

あと、大型連休最終日に某自転車屋のタイムトライアルに出ました。
<去年ジャージを貰ってました>

結果は、負けー!!
ジャージ無くなりました(つД`)
さすがにハンデがデカすぎ。

でも、あれです。
全員にチャンスがあるってのはいいですね。
こういうのって普通にやると、やっぱ一握りの速い人達で競ってしまって、
他の人は疎外感とまではいかなくても、ちょっと面白味に欠けてしまう
ことってあるでしょうからね。
by anthrax092 | 2014-05-28 23:50 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092