人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルストアの続き、買い替えのこと

そういや、アップルストアでiPod touch修理の面談を待ってる間に
ハードを色々触ってみました。
実を言うと、今年買い替えるつもりなので。
どう買うかはまだ未定。

条件は色々あるんですよ。
広間でテレビ見ながらガンガン打ち込める、
iPod touchより入力、操作が速くできて使いやすいもの。
で、ExcelとAccessが使える、つまりWindowsも使えるもの。
WinはVisual Studioとか変なソフトとか入れます。
記憶容量は現状の500GBかそれ以上。
なるべく大画面で。ノートでも解像度はタテ1000以上は欲しいかな。
iMacなら現状の24インチ以上。
予算は20万くらい。20万 ウォンで。


そう考えると、ピッタリ当てはまるのがないんですよ。
なので、ExcelはiPadとかでするかとか、
ノートのWin機とiMacの組み合わせにするかとか、
どれか切り捨てて妥協するかとか。

あと、Retinaと非Retinaの違いが鈍感な俺にはわからんです。
まー、じっくり考えときます。
by anthrax092 | 2014-05-17 22:14 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092