人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいものを

4月後半に少し時間に余裕ができてから
某自転車屋のブログを見てたら
4月中旬の記事だったかな、
プロペルとツーショットのI兄貴が載ってまして
「オイオイオイオイ!」とか突っ込んでました。
みんないい自転車乗りすぎ(汗)

よし、じゃあ今度出てきたら前引いてもらおーっと(笑)


周りが色々新調してたりしますが、
俺は増税前にジャージを買いました。

VALETTEのユニオンジャックが載ったやつです。

表面
新しいものを_b0088341_1056574.jpg

背面
新しいものを_b0088341_10561375.jpg


背面のプリントがカッコ良くてIYH!!しました。
こういう地味ではなく、かといって自転車用ジャージ特有の
チーム系のハデハデではない、
でもハデなジャージは好きです。
by anthrax092 | 2014-05-03 11:04 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092