人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつもうでサイクリング


「はつもうでさいくりんぐ」





と入力して漢字変換したら








発毛でサイクリング




と出ました。

なるほどね、ヘルメットをかぶって頭皮を守り、
有酸素運動で発毛を促進 (略
Commented by mackworld at 2014-01-04 00:33
んなアホな・・・
Commented by bergkatze at 2014-01-04 12:29 x
明けましてお目出度うございます。
具合は如何ですか?
骨はちゃんと元通りにくっつきましたか?
今年の目標は、『安全走行』にしましょう(^^;)
今年も宜しくお願いします〜
Commented by anthrax092 at 2014-01-05 13:19
>mackさん
自転車乗りを見る目が変わりそうですね。
でも俺は薄くないですよ。
本当ですよ!

Commented by anthrax092 at 2014-01-05 13:22
>bergkatzeさん
あけおめです。
骨はアホなことしなければ、そんなに痛まないですよ〜
でも確かに、今年は安全運転で、時速100kmくらいで勘弁しときます^_^
by anthrax092 | 2014-01-04 00:04 | 自転車 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092