人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「兄ちゃん、なんで休日雨になるん?」

と、節子ばりに。

今週は祝日と日曜日が仕事休みなんですが、

「兄ちゃん、なんで休日雨になるん?」_b0088341_2392266.png


祝日は結局走れず、日曜日も危うく。。。
勤務先は、祝日がある週の土曜日は出勤なんです。

今週末に桜が満開になる予想が出てるとゆーのに。


でも、最低でも1カ所はお花見サイクリングをしたいですね。
本当は秋月も行きたいんですが、
ここ2年連続で八面山には行ってるので、
どちらか優先するとしたら八面山かなあ。
Commented by まっく at 2013-03-22 23:21 x
■最近は天気予報、けっこう当たるからなぁ。
Commented by anthrax092 at 2013-03-26 23:10
>mackさん
俺的には悪い天気の方がよく当たってる気がするんです。
ていうか、天気が悪くなった事はよく覚えてるんです(^^;)
by anthrax092 | 2013-03-21 23:13 | 自転車 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092