人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルツアー北九州

今日、飯塚方面へサイクリングしてるときに立て看板があって
思い出しました。
明日はサイクルツアー北九州なんですね。
サイクルツアー北九州_b0088341_23132117.png


ちなみに今日は各地で運動会やってるのも見ました。
連休中は子供連れの親はヘトヘトになるかもしれないですねー。


俺は某自転車屋の朝食サイクリングに行くので出ません。
まー、コースが自分の庭みたいな感覚のとこばかりですからねー
あと、一昨年まで雨に祟られてた大会だったそうなんで、
そこに雨男の俺が行くのも・・・

でも、今日は下見目的なのか、コースになっている道を走る自転車を
多く見かけました。
合馬の登りとか、ライトバン付の自転車の群れとかいたし。

参加者のみなさん、レースじゃないので
事故らず怪我せず、安全に、楽しく走ってくださいね〜 ノシ
by anthrax092 | 2012-10-06 23:21 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092