人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車復活!

そういえば、2週間前に自転車が修理から戻ってきました。
自転車復活!_b0088341_22594844.jpg


戻ってきてから雨続きで、まったく楽しくなかったですけどねー
で、昨日は別の用事で東京に行ったので走れず。
平日の夕方に何日か走ったりはするんですが、
やっぱ長距離を楽しく走りたい。

ということで、今日は英彦山でヒルクライム大会があったので
知人の応援に行きました。

自転車復活!_b0088341_22592577.jpg

自転車復活!_b0088341_22591998.jpg


あくまで応援です。参加はしません。
負けるのが嫌なので(笑)
まー、ここ最近タイムが伸び悩んでたんですよねー

それと、松山・石鎚山に行ってから英彦山のヒルクライム大会を目指す
意欲がわかなくなってきてたのがありますね。
あーいうサイクリングが元々ロードに乗ることになった動機なので。
なので、8月はタイムを計測するのが楽しくなかった。
英彦山を目指すばかりに楽しめなくなったなあと。

他には8月の転倒ですかねー。
修理にも出す羽目になって。
なんか、あれで色々ふっきれたというか。

あとは、大会のために早起きしてコンディションを整えるのが
苦痛だなあと。
朝はどちらかというと苦手なんです。。

そんなわけで、参加は見送りました。

でも、今日は計測目的で英彦山に来た訳ではなかったし、
知り合いと楽しく時間を過ごせたのでよかったです。

天気がよかったので、昼過ぎからお別れした後に
北九州空港まで行ったりもするくらい。(上の1枚目の写真が空港です)
風が強かったですが、やっぱ晴れてると気分がいいですね。

あと、天気予報で雨の心配がなくて、なおかつ本当にその通りだった日って
凄い久々な気がしました。
8月は天気の急変を心配して遠出がし難かったし、
天気予報も「晴れ時々くもり、所によって雨か雷雨」みたいな
いい加減にしか受け取れない日が週末多かった気がします。



なんか、全然英彦山の完走になってないですが、
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
参加された方は、敵前逃亡した俺よりずっと立派です。


直方の(ジャージが)イタリア代表S氏
ニコチンパワーK氏
メカニックK氏(あとで、俺の先輩にあたることが発覚しました)
上位おめでとう、直方のキ◯ガイM氏
今年はメカトラに遭わずに済んだI氏
その他参加された方々、おつかれさまでした。


あと俺も、速度はゆっくりでいいので、
またみんなと楽しく走りたいですね。
登りが入らなくてもOKですよ。
とりあえず、まずはみんなで八丁峠〜かんかけ峠(ry
Commented by bergkatze at 2012-09-24 20:00 x
自転車は治った様ですが、怪我の具合は如何ですか?
ホントにここしばらくの週末の天気はめちゃくちゃでしたね。
台風の時は、珍しく連休だというのに、ほとんど部屋から出ませんでした。
一昨日の土曜日には折尾へ行ってたのですが、「天気予報の嘘つき〜〜 !」と叫んでしまいましたよ。
昨日は久々にピーカンで、朝から自分の用事で出かける事が出来ました。
何の用事かって?(⌒ω⌒)にゃふふふ……
Commented by anthrax092 at 2012-09-25 23:22
>bergkatzeさん
怪我はほぼ完治しましたー
ご心配おかけしました m(_ _)m
ただ、今度は急激な朝の冷え込みによる風邪と
急激な支出による金欠病を発病中です。

むむ、用事が気になるな〜
Commented by bergkatze at 2012-09-26 00:07 x
ウチも万年金欠病です。また、やっても〜たしたので(⌒ω⌒)
Commented by まっく at 2012-09-26 08:28 x
■そうだー怪我の治った顔、御披露目しろー
Commented by anthrax092 at 2012-09-26 23:04
>bergkatzeさん
あー、チャリのことですねー
ベルが秀逸すぎて、本当に世界に1台だけ!って感じでいいですね〜
Commented by anthrax092 at 2012-09-26 23:06
>mackさん
それをやると、世界中の女性ユーザから
うちのブログに大量アクセスが来てしまう・・・・
んなこたねーですね、グスン
by anthrax092 | 2012-09-23 23:34 | 自転車 | Comments(6)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092