人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になりました

30歳になりました_b0088341_2258411.jpg


写真は記事とは全く関係ないです。
夕方に平尾台に登って帰る途中の、麓の交差点です。


今日は誕生日、とうとう30歳になりました。
去年の今頃は、
「最後の20代なんだから、ハチャメチャやるぞー」と思ってましたが、
それは今も変わらないですね。

ハチャメチャといっても、爺といわれる歳になったときに
「もっとアレをやっとけばよかった」と後悔しない、
というような意味合いです。

色々やりたいことはありますが、強いて言うなら
やっぱ自転車好きなので自分が納得するまで走り倒したり、
プロの選手には遠く及ばないですが、
少しでも近づけるぐらい速く走りたいなと。

ちなみに、1982年生まれのヨーロッパの自転車選手って
結構大物がいるんですよ。
やっぱ見てると応援したくなるし、
「俺もがんばらなきゃ」って思いますね。

他にもパソコン関連や仕事面など色々、
まだまだだなあと思う事が多々ありますよ。


名実ともにオッサンになりましたが
これからもハチャメチャやっていくと思いますので
よろしくお願いします m(_ _)m
by anthrax092 | 2012-07-24 23:18 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092