人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また週末は雨。

また週末は雨。_b0088341_12384815.jpg

また週末は雨の予報。。。
こないだは降らなかったとはいえ、予報ではよくありませんでした。

ここ毎回、週末は天気の悪いことがずっと続いてますねー
とうとう今度は週末と祝日がピンポイントで雨 orz
ええ加減にしてくれ〜
Commented by mackworld at 2012-03-25 18:14
■うへへ、今週はかろうじて◎だすな、でもやたら風が強い、小型台風並みだすな。軽いチャリなら横風で転倒するだすなー。
Commented by anthrax092 at 2012-03-29 08:13
>mackさん
その通りで、こないだの土日は大変でしたよ~
風が強すぎて、田舎の峠道に女性用の下着(?)が散乱してました。
Commented by まっく at 2012-04-07 04:39 x
■ひろたか?
Commented by anthrax092 at 2012-04-11 21:57
>mackさん
水色のシマシマのヤツを頭からかぶり・・・
ません!
そんな願望もないです。絶対ないです(笑)
by anthrax092 | 2012-03-15 12:33 | 時事 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092