人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者にて



(衛生士さん)「◯◯さん(俺の事)次は24日の18:45でいいですか?」
(俺)「いいですよ。」

(衛)「あ、◯◯さん、クリスマスですけど、大丈夫です?」
(俺)「あー大丈夫ですよーーー 残念ながら(笑)」
(衛)「・・・。」




明日はクリスマスですよ。
キリスト教と関係ない人は、別に用のない日ですよね!

アメリカなら「ハッピーホリデー♪」とでも言うんでしょうけど、
普通に平日だし、お仕事がある人なら関係ないですよね!


orz
Commented by bergkatze at 2010-12-24 00:38 x
明日も明後日も残業決定でーす!
あ、さかえやのシュトーレン買い忘れた。
Commented by anthrax092 at 2010-12-24 19:55
>bergkatzeさん
もーぶっちゃけ、クリスマスはおいしいものを食べる日で
いいんじゃないかと(ぉ
うちはベタにクリスマスケーキですよー
カロリーなんて気にしとらんです(汗)
Commented by mackworld at 2010-12-26 12:29
■うへへへへ
Commented by anthrax092 at 2010-12-29 23:51
わー mackさんが狂った〜♪

来年はいい年にしたいとですよ(^^;)
by anthrax092 | 2010-12-23 23:12 | 日常 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092