人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wikipediaにの見出しに出てくるジミー・ウェールズが目障りなんですが

Wikipediaにの見出しに出てくるジミー・ウェールズが目障りなんですが_b0088341_23464192.jpg

少し前はドアップ写真で、どんだけナルシストなのかと小一時間(ry
しかも何かと思ってクリックしたら、「金クレ」だった。


邪魔なのでどうにかしたい!

と思ってたら、画像の右上にある×ボタンで閉じれました。
めでたしめでたし。



と思いきや、ブラウザのキャッシュなんかを消去すると
復活するんですよね。ウゼー!
Commented by mackworld at 2010-12-23 22:06
■unちゃん好みのクリソン教えなはれ、クレソンちゃいますぞ。
Commented by anthrax092 at 2010-12-23 22:59
>mackさん
やっぱ Merry Christmas Mr.Lawrence ですかねー
教授いいっすよ教授。

ところで「クリスマス」って何のことですかー?
それって食べられるものですかねー
家族でわいわいケーキを食べる日なら知ってますよ(爆)
Commented by mackworld at 2010-12-26 12:31
■にゃはは、クルシミマスに決まってますがな。何に・・・昔は金策にだしたな。
Commented by anthrax092 at 2010-12-29 23:50
>mackさん
あー使い古された親父ギャグ(笑)
金策にはーーー、俺も毎年ですよ〜(爆)
by anthrax092 | 2010-12-20 23:51 | パソコン | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092