人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しに行ったんだ

えーと、土曜日なにしてたんだっけ?
ロードバイクで天神に行って買い物するつもり、ダッタハズ。。。


何しに行ったんだ_b0088341_2312741.jpg

福岡市内で撮った写真といえばこれくらい。
とりあえず「行った」という証明になる程度に(爆)


買い物は行けませんでした orz
まず出発で30分遅れ、自転車屋でタイヤ購入&交換に手間取り、
福岡にある勤め先の営業所に少し寄って作業して。。。
気がつけば3時半過ぎ。
早く帰らないと日が暮れるのが早いし、暗いと3号線を自転車で通るのは結構勇気要るし、夕方から雨降るとか言ってたし、もう帰らないと。


と、気がつけばたいした収穫がないまま帰路につきました。ガーン。

何しに行ったんだ_b0088341_2385231.jpg

宗像のコンビニ近くにて。
やっぱ3号線は車多いですね。
岡垣あたりのトンネルは結構ヒヤヒヤしました。

行きがけは八木山を通って福岡へ行き、帰りは3号線を通りましたが、
3号線は途中でルート変えた方が身の為ですね。


何しに行ったんだ_b0088341_23133478.jpg

職場の方々にお茶とクリームパンをいただきました。
クリームパンの包装紙にあるURLがすごいです。
こんなんよく取れたな。
by anthrax092 | 2010-11-30 23:16 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092