人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜は耶馬渓ダムへ

月曜は耶馬渓ダムへ行きました。
月曜は耶馬渓ダムへ_b0088341_20561355.jpg


日焼け対策をしてませんでしたので
腕が焼けて、痛かったぐらいです。

青の洞門まで行けば少しは涼しいだろうと思ってましたが、
それほどでもなかったです。

というか、ダムまでは車道を走ってたので
涼しい気が全然しませんでした。
ダムの陸橋(写真左奥)で折り返して
サイクリングロードに入ると随分快適でした。

耶馬渓ダムで気になったのは、水上スキーを楽しめるお店があるのと、
そのお店の近くにある墓場に動物のシャレコウベがあったことが。
結構ドキリとしますよ。

サイクリングロードは結構走りやすいですねー

次回は秋にでも道の駅やまくにまで、サイクリングロードを使って
行きたいと思います。

月曜は耶馬渓ダムへ_b0088341_213534.jpg


昼食はダムから洞門に戻って近くのレストハウスで、
夏季限定のソバソーメン定食を食べました。

夏の耶馬渓、なかなかいいですよ。
by anthrax092 | 2010-07-22 21:05 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092