人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホストのホットケーキ食べ放題

どれだけ食べても500円! ロイホの超太っ腹な“パンケーキ”フェア開催 | 東京ウォーカー


その前に、

「ロイホ」って略すんだぁ、知らんかった。

ロイヤルホストのHPに詳細が載っています ↓

詳細ページへ

まとめると、

期間:3月9日~6月16日
時間:15時~18時
価格:500円
全店舗の4分の1くらいのお店で


福岡県では姪浜と本城が対象店舗です。
うちから近いのは本城か・・・
ってか平日の昼間にわざわざ本城まで行くかなあ。



東京も案外少ないですね。
そして、何故か多いのが千葉と神奈川。


利用客の1人くらいは、タッパー持参してきそうだ。。。
Commented by bergkatze at 2010-03-10 00:09 x
>平日の昼間にわざわざ本城まで
そこはほれ、新車で GO ! てな訳にゃいきまへんか?(^^;)?
パンケーキ、久しく食べてないなあ……
Commented by anthrax092 at 2010-03-12 00:14
>bergkatzeさん
まー、ちょっと散歩する気分ならちょうどいいかもしれんですねぇ〜
ただ、腹一杯食べたあとが不安ですね。
果たして体が動くかどうか(爆)
by anthrax092 | 2010-03-08 17:55 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092