人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休の過ごし方

日曜から3日間、田舎に帰っておりました。

田舎に帰る道は途中、今年3月にトンネルが開通したおかげで
移動時間が20分くらい短縮できましたよ。

大型連休の過ごし方_b0088341_10445741.jpg


大型連休、車で行楽に行った方はよくわかると思うんですが、
長時間の運転って苦痛ですよ。
特に俺はどこに行くにも原付しかないんで、腰に悪いです。



あと、田舎からそんなに遠くもないので
小石原へ行ってきました。
「民陶むら祭」があって、陶器が安く手に入るので
茶碗を買いに行きましたよ。



この時期は有田でも陶器市やってるので、
それと比べると規模は小さいでしょうけど、
それでも東峰村に入ってしばらくすると道路が渋滞しとりました。
原付でよかった。。。




で、茶碗ですが、

北九州市の家に着く寸前で割りました orz




何しに行ったんだ、俺。。。
Commented by bergkatze at 2009-05-07 00:03 x
ウチのドアの前で卵1パック落として全部割った事があります。この日の買い物は卵だけでした……orz
茶碗、つながりませんか?(^^;)?
Commented by anthrax092 at 2009-05-08 07:46
>bergkatzeさん
それはまた、ショックが大きいですねー
やっぱ割れ物、油断しちゃいかんですね(^^)

茶碗は木っ端微塵という感じでした。
あれは使えんですよ〜
by anthrax092 | 2009-05-06 10:58 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092