人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会で驚いた事

土曜日は今年最後の勤務になりまして、
最後は博多にて会社の忘年会がありました。

そこで既婚のパートさん(女性)からふと、

「anthraxさん(本名)って、年上の女性が(好きな女性の)タイプ?」

と。




俺:「そうですね、図星ですよ。(笑)」




なんでしょうね、話の流れ的にたまたま
そういう問いかけだったかもしれないし。
でも、外見とかから見てそう思われるのかなぁ?


逆に年下はあまり好みではないです。
別にガキ扱いしてるわけではないですけどね。
って何ほざいてんだ、俺は(爆)


しかしまー、驚きました(^^;)



補足ですが、一次会が終わった後に数グループに分かれて
行動したのですが、
係長クラスの男性が約一名、中洲の街中へ消えて行った情報が。

「あー、やっぱりねー」
俺も含めて周りはほぼ同意見。やっぱ中洲まで来てますからね。
でも忘年会の日に行くのは、却って目立つでしょーに(笑)
by anthrax092 | 2008-12-30 12:10 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092