設定を

いろいろ変えてみましたよ。
背景色やら画面右の写真やら  いろいろと。
画面右の桜の写真についてですが、北九州市は門司港にある
和布刈公園で撮った1枚です。

この日は花見客が多かった〜〜

そうそう、設定でまた思い出しましたが
ブログ名の「小春日和」の名前を思いつくまでに1時間かかりました(爆)
命名ってむずかしいですね。

それまでにも変な名前はよく思いつくんですよ。
例えば


「独身貴族ブログ」

はい、いちおー俺は今日現在で2×歳、まだまだ独身ですよ。
ビバ 独身!!(ちょっと自虐気味に)


「ライフドアブログ」

はい、どー見ても某会社ブログのパクリです(^^;)
URLに「soutei」とか「horiemon」とかつけようかなとまで考えてました。


「○○の車窓から」

敢えていうまでもなく(汗)
この”○○”に入る部分が思いつかなくて結局やめました。
そもそも、車窓からじゃないじゃん。


と、他にも色々(つまらない)名前は思い浮かび 却下となり
今に至った訳です。
われながら かなり優柔不断でした。
仕事じゃ そんな事ないんだけどなあ。。。

んと、あと小春日和とつけた理由は・・・



忘れました(^^;)
[PR]
# by anthrax092 | 2006-04-30 09:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

初バトン

をやることに。
人生を考える人さん、略して人生さんからのバトンです。
え? 勝手に略すなって?  そこをなんとか(^^;)

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

1 生年月日を教えてください。
2082年7月24日

2 TV番組と言えば何?
ヤモリ倶楽部

3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
エミネム、今思いついた

4 辛い食べ物と言えば何?
カレーライス

5 あなたのチャームポイントを教えてください。
無駄に高い座高

6 あなたの虫に対する思いを教えてください。
勉強中に寄ってこないでくれ

7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ブル@ハ0ツのtrain train

8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
ブログ始めたばっかりなんでブログの知り合いがまだなかなか。。。
なんで、受け取ってもいいよと言う方がいたらm(_ _)m
[PR]
# by anthrax092 | 2006-04-29 22:54 | 日常 | Trackback | Comments(1)

ブログを

はじめました。
理由は色々あって。


最近携帯でメールを書く事がめっきり少なくなりました。
だいたい1週間に1、2通くらい。
「なんでかなあ?」と思い携帯をいじっていると・・・!



文字が打ちにくい!!



機種はというと auのW31SA。

b0088341_16375147.jpg


前に使ってたやつはパカパカ開けるやつで
手の大きな俺にはピッタリだったんですが、、、

機種変更したときはあまり気にならなかったんですけどね(T_T)


そこで、今までメールで友達宛に書いてたネタやらを
ホームページででひけらかしたいと思いたったわけですよ。

だらだらと述べましたが このブログでは日常の気になったことを、
日記っぽく、ノージャンルで書いていこうと思います。
俺自身の趣味とか仕事とかの話も 後々書いていこうと思います。

ブログをやるのも初めてなので  操作も少しずつ覚えようかと。

ではでは m(_ _)m
[PR]
# by anthrax092 | 2006-04-29 16:39 | 日常 | Trackback | Comments(5)