<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は「ばんえい記念」ですよ

第48回ばんえい記念 - 重賞特設サイト


いつもより早めの17:15発走というのに注意しときます(`・ω・)ゞ
個人的予想は、雨でちょっと軽くなってると思うので、フジダイビクトリー

と思いつつ、寸前でニュータカラコマが差し切るかなあと。
馬場が軽くなければキタノタイショウが手堅いなと思ったんですけどねー
なので、馬場水分次第かな。

でも、引退レースになるインフィニティにも、
ようやく成績が上向きだしたので、ここでドカーンと行って欲しいなとも
思ってるんですけどね
[PR]
by anthrax092 | 2016-03-20 06:53 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

3年前のラグビーへの希望

田中、堀江両選手、スーパーラグビー出場おめでとう : 小春日和(改)

>(追記)
>来年はまた多くの日本人選手がスーパーラグビーに出ることを密かに期待してます。
>あと、これは個人の勝手な夢のまた夢ですが、
>日本にスーパーラグビーのチームが出来るといいな〜と。
>
>日本のシーズンを考えると、あながち無理ではない気がするんですが、
>移動とか経費を考えると現実的ではないんだろうなー



3年前の本日と同じ日の記事で、こんなこと宣ってました。
まさか本当になるとはね~

今のところ、4月にあるジャガーズ戦を観に行けたらいいかなーと考えています。
3月過ぎたら時間に余裕ができそうなんで ノシ
[PR]
by anthrax092 | 2016-03-02 12:26 | スポーツ | Trackback | Comments(0)