<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロードバイク6周年

建国記念の日=ロード初乗りの日として、今日で6周年になりました。
今日は午前中に散髪ほか用事を済ませて昼飯後に洗車。
30分で終わらせたかったけど、結局1時間超かかった〜!
チェーンも完全に綺麗になったわけではないけど、あらかた落とせるものは落としたので、よしとしますか^^

b0088341_22225696.jpg


それから空港へひとっ走り。
到着直後に飛行機が離陸してたのでカメラで撮ろうとしたけど、結局入ってなかったorz
映っても小さくてわからんやろうけどね

b0088341_2223770.jpg

[PR]
by anthrax092 | 2016-02-11 22:23 | 自転車 | Trackback | Comments(3)

飽きるぐらい北九州空港に行って、また行って

週末走り倒して疲れ、
週明けから仕事が忙しいってのもありましたが、
前の記事のコメントに返答できてませんでした。
mackさん、ごめんネ。



先月末の土日は北九州空港へ。
土曜は和布刈、新門司通って空港でしたけどね。

空港の夕暮れ。
b0088341_2219023.jpg



恒美の公園にて。
ここで一休みして、海を静かに眺めるのが好きです。
b0088341_22241112.jpg



今週末は直方で三船雅彦さんのイベントに行くつもり、でしたが、
天気がわるいみたい。てか雪って何。
b0088341_2228727.png


当日天気がわるければ、ママチャリで途中から見学目的で
行ってみようか・・・
[PR]
by anthrax092 | 2016-02-04 22:29 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)