<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日は2年連続お寿司

でした。
ちょっと投稿が遅れました。誕生日って7月24日なのに、
今はお盆の真っ只中。どんだけ。。。

去年と同じく、親父「寿し八」への注文として握ってもらいました。しかも出前。
「出前で1人前ってお前・・・」みたいなこと言われましたが、
残り物でいいからって言ったら納得してもらいました。

金額は5000円也。

b0088341_8112347.jpg


b0088341_812245.jpg


握り寿司うまいです。いや、全部うまいけどね。
イクラとウニがあまり好きでないお子様味覚の持ち主なんですが、
やっぱ板前に握ってもらうものはうまいですね。
[PR]
by anthrax092 | 2015-08-15 08:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Adobe Creative Cloudの変遷?

職場でようやく「Adobe Creative Cloud」が導入されたんですが、

導入前後で呼び方がコロコロ変わって

「クリエイティブ クラウド」
導入すっぞー

「クリエイティブ スイート」
対象ユーザで割引されるらしいぞ
※所有していたので割引できた

「クリエイティブ スイーツ」
導入すっぞー
※「クリエイティブ クラウド」のつもり

「クリエイティブ クラウド」って何ね?
※イマココ


完全に名前が変わってました。
上役どころか営業さんまで「スイーツ」っていう始末。
どうしてこうなった。
[PR]
by anthrax092 | 2015-08-15 07:22 | パソコン | Trackback | Comments(0)