<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6年連続で1000km越え

b0088341_22584615.png


やっとこさ、去年の7月以来の月間1000km越え。
今月も大型連休は例年より走れる日が少なかったり、天気予報が芳しくなかったりでしたが、
なんとかロード乗りはじめから6年連続で1000km越えました。
あとは質の問題ですかね。長く乗れば速くなれるわけじゃないもんねー


ちなみに昨日は雨が降ったので、一昨年の骨折事故以来の献血へ

b0088341_2325394.jpg


去年の3月ぐらいに行ったときに、手術後半年経過しないとダメと言われたので、
大事とって、ボルト抜いてからさらに半年以上待ちました。

献血後は結構体の負担が出るので早く眠れるかなと思いきや、
まさかの寝不足、2時半くらいまで起きてました orz


で、今日70km程度走れば1000km越えなのにも関わらず、眠くて...
結局空港と皿倉山をポタリング感覚で走ることにしました。
タイム測らない代わりに、ダンシング練習にはなりましたが (`・ω・´)

皿倉山で撮影。空がきれいですね
b0088341_2384293.jpg

b0088341_2381587.jpg

[PR]
by anthrax092 | 2015-05-31 23:09 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

平尾台ダンシング練

b0088341_22332469.jpg


本日は帰社後に平尾台へ、ダンシングに慣れる目的で登りました。
シッティング一辺倒よりも足に余裕があるなーと。
ただ腰が痛くなってました。
上体を起こし過ぎなのかもしれん。

この時期、夕方の平尾台は夕陽がきれいですよ。
時間を忘れてじーっと景色を一望できる場所です。


そういえば、登っている途中に猿の親子にも出くわしました。
カメラを用意してモタモタしてるうちに逃げられましたが、
赤ちゃんザルが親におぶってもらって、かわいかったですよ。
[PR]
by anthrax092 | 2015-05-28 22:33 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

予報は午後から雨とか言ってたのに

結局雨はほぼ降らず。
長距離走れなかったですけど、
いい過ごし方になりました。
b0088341_06495.jpg

b0088341_06638.jpg

b0088341_06755.jpg

午前中は皿倉山に。
夕方は平尾台へ走りに行きました。

去年の登りの計測で、過去の記録から
時速の最低ラインを頭に入れて走ったら
平尾台で好タイムでました。

どうも俺は目標を決めて上を見ていくより、
ライン設けて追い詰めないとダメみたい。

試験で例えるなら、合格点目指すより赤点とらないように
必死になるみたいな。
[PR]
by anthrax092 | 2015-05-23 23:58 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

ホタルの季節になってきました

b0088341_22181252.jpg


日曜日の河内貯水池にて、自転車で走ってたら
ホタルが飛んできました。

いつもの虫アタックかと思って、デコピンするとことでした
あぶないあぶない(汗)

夜になると、河内や合馬の水辺はきれいでしょうね。
[PR]
by anthrax092 | 2015-05-11 22:34 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

祭りの翌日の秋葉原

22時すぎてるのにビラ配り?してる
おつかれサンコン。
b0088341_22154229.png



秋葉原ライブカメラ
[PR]
by anthrax092 | 2015-05-11 22:16 | ライブカメラ | Trackback | Comments(0)