<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

R-SYS SLR 2015年

追記、1月22日に書いていた記事をほったらかしにしてました。


年末にすごいものが手に入ったので

と、今年はじめに言いました。


つまりこういうことだ。

b0088341_8532194.jpg


当ブログでも何度か取り上げました、R-SYS SLRです。
去年色々ありまして、修理を重ねに重ねて依頼しました。

マヴィックにも修理に出してもらった結果、
ホイールが戻ってきました。戻ってきませんでした(どっちだ)

いや、今まで使用してきたのは
ほんとに戻ってきませんでした。
代わりに交換品が送られました。
その送ってこられたものがビックリ。

さっきの写真で気がついた人、
あなたは立派なマビオタです。
今直ぐマイカーを真っ黄色にすべきです=3


わかりにくいと思うので、ちょっとずらした写真を。
b0088341_911413.jpg

「今までの」R-SYS SLRをお持ちの方は気づくでしょうか、
リムの形状が違くない?と。
そう、間違いなければこれは、

2015年モデルのR-SYS SLRダァーッ!!




ホントにビックリしました。
いやね、もうホントにゴネ得、、、

じゃない、いや別に新品に交換しろとか、
誰にも何にも脅してません、  多分。

ホントに某自転車屋には


こりゃマヴィックの中の人は始末書コースだったろうなー
実質タダだもんなー、悪いなー

せっかくなので、
お礼に提灯記事いっぱい書くよ!! (嘘


「ライトウェイトより、ずっとはやい!!」(ヨヨ)


嘘です。だいいちライトウェイトのホイール乗ったことない(^^;)

というわけで、何ヶ月か乗りこなしてきましたので、
ぼちぼちインプレ記事を書きますので、
よろしくおねがいします。
[PR]
by anthrax092 | 2015-04-07 20:47 | 自転車 | Trackback | Comments(0)