<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カカオ研究所行ってきましたレポ

実は某所でも普段書き込みしてて、
そちらの方がiPodアプリの使い勝手が微妙にいいのか
そちらに頻繁に書くので
ちょっとこちらのブログにも天才、、転載しようかと。


先日、飯塚 東徳前にチョコ専門店が出来たという記事を
遅ればせながら見つけました。

さかえ屋元社長夫妻がチョコ専門店


まー、色々あったんでしょうけど、何はともあれ
思い立ったが吉日というノリでカカオ研に行ってきました。

b0088341_225945100.jpg


道に迷った。マジで住宅街の中にあった。
そして、マジでカカオ。
人生で一番上手いアーモンドチョコを食べた。
写真のイチゴも試食で出されて、来た甲斐あったと思った。
奥さんが情熱あるから再起できたんだなと理解できました。


b0088341_22595988.jpg

b0088341_230476.jpg

[PR]
by anthrax092 | 2015-02-15 23:00 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

大人のベビーハム

b0088341_23595934.jpg


ベイビーのくせに大人とはけしからん=3
[PR]
by anthrax092 | 2015-02-13 00:00 | Photo記事 | Trackback | Comments(2)

ロードバイクで5周年

サイクリングの乗り物をママチャリからロードバイクに変えて、
丸5年たちました。
b0088341_23112511.jpg


もう今年の夏で33歳になるんですよ。
歳食うのって早いなー!

いつか、ヨボヨボのじーさんになった時に、
自分はあれだけ速く走れたんだっていう
何かを残したい、

たまに思います。
プロの選手みたいに強く、速くなりたい!
と言うと笑われるでしょうけど、
でも、結構マジですよ( ̄▽ ̄)
b0088341_23112638.jpg

サドルを前に出しました。
白いテープの右端が先週まで。
2.5cmくらいかな。

シューズが変わったのもあるでしょうが、
ここ最近踏み足に上手く力が入ってる感覚かしなかったのと、
それで更に力むようになってか、腰が痛くなることが増えたので。

一度1cmぐらい前に出したんですが、
それでも大差ないので今回更に2.5cm出しました。

上体は起きてきましたね。
そのかわり、ペダルの踏みこみが楽になりました。
息も整いやすくなったかな。
でも、どれも感覚によるところが多いんで…

まー、また暫く様子見ます。
b0088341_23112770.jpg

[PR]
by anthrax092 | 2015-02-11 22:01 | 自転車 | Trackback | Comments(2)