<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボルト抜きました

ようやく退院!

b0088341_22441182.jpg


シャバの空気は気持ちいい。
そんな冗談はさておき、現状報告。
去年左足大腿骨を折って埋めたボルトは無事抜けました。
筋力は、落ちました(^ω^)

でも、昨年と比べると大分調子はいいです。
去年退院した時くらいは足が動くし、
大腿筋以外は筋力がほとんど落ちてないみたいです。
実際、結構歩けるし、階段の昇り降りも問題ないです。
ゼーゼー言ってますが(^^;;
ただ、切ったところがまた腫れて硬くなってなのか、まともに胡座がかけないです。
足は組めても、上半身が後ろに倒れてしまいますね。
なので、座敷で座るのが結構キツいです。
その辺は、去年受けたリハビリの内容を思い出しながら、少しずつ自力で治していこうと思います。


ロードバイクは、暫くは大人しくして、家の近所をブラブラする程度にしときます。
近所、近場です。家から50kmくらい( ̄▽ ̄)
11月16日の角島サイクリングはみなさん、楽しく走りましょう。

それ以外の今後の予定は、紅葉を見ながら走る目的で山国へ行ってきます。
一昨年まで紅葉の時期を狙って走ったんですが、去年は復帰直後だったのと、自転車はまだ復帰できてなかったので諦めたんですよ。

それと、冬になる前にNonnoのワッフルを食べに行きたい!
そちらはお暇な方がいれば、一緒に行きませんか?Nonnoなので、例の峠を登りますが。
あとは、、、、行きたいとこ いっぱいあるさぁ〜!
ってな感じで、思いついたら走りに行きます(笑)
[PR]
by anthrax092 | 2014-10-18 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)

また入院

突然ですが、明日からまた入院です。
昨年入れた左足のボルトを抜きにいってきます。
入院中に色々と下書き等書ければ書いていきますので
今後ともよろしくお願いします。では〜
[PR]
by anthrax092 | 2014-10-05 22:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)